SSブログ

家族が増えたよ!あと新機能とか新種とか [トリネシア]

おめでとう!.png
帰ってきてインしたら、色白のお嫁さんが来ていました。
嘴がかわええ・・・!かわええのうかわええのう・・・!
うちは女の子が少ない上に体の模様はお母さんと全く同じなので、
全然違う系統の女の子が新たに入ってテンションが上がってしまいました。

で、11人になったトリ一覧を見てみようと思ったら…
12.png
あれっ!?10人!?潜水帽の末っ子が消えた!?

11.png
なるほど11人目からはスライド式になってるんですね。
左右の▲ボタンを押したら末っ子出てきました。

我が家の娘&息子夫婦を並べてみました。
色白好き.png

次女が結婚した時、もしかしてそうなんじゃないかとは思っていたのですが、
うちの子ども達は揃って色白好きのようです。
あと、飾り羽根にも共通点がありますね。しかし嫁いできた嫁が愛らしい・・・
残りの息子たちは婚期まだなので、
しばらくは急に人数が増える事もないんじゃないかと思います。

次はメロメロパークの新機能について。
よその子も(若干荒っぽいやり方で)洗えるようになりました。

汚れているメロには、メロシーができないようになっています。
汚れたメロの方をクリックすると、自分のメロが雲を呼びます。
おーい!.png
今回適当にメロダチ放浪しまくって見つけた知らない人のメロが相手なので、
白丸で隠させて頂いております。
まあ、メロだけで個人を特定できるわけないですが、
ブログと繋がってるゲームなんで一応。

よろしくな!.png
雲召喚。どうでもいいけどなぜそんなに親しげなのか。
普段知らない子どもの交友関係を見たような気分だ。

ざー.png
荒っぽい!!荒っぽいよ雲君!!

あんがとねー.png
綺麗になりました。ただ、綺麗度はマックスではないようです。
あと、雲召喚すると10パールゲットできます。
雲は相手がとっても汚れているときしか呼べません。
あと、どうも自分のメロが綺麗になってないと召喚できないみたいです。


あと最後に!
リヴリー研究発表会で公開される新種二種が発表されてました。
プリミティブハナマキとネオピグミークローンです!
ネオピグクローンはトランシロンカードのみの配布だそうです。
プリミティブハナマキが非常にかわいい。ピンクにしたら豚みたいや・・・
豚の貯金箱とか蚊取り線香思い出しますね、このフォルム・・・

画像とかはこちらのスタッフブログで確認してみてくださいな↓
http://livly-realevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

革輔

うーん、プリミティブハナマキですか。
なんだか今までのプリミティブシリーズでもっとも本種に近そうで遠いようなw
パーツはハナマキなのに4足歩行w
豚の身体に無理矢理ハナマキの頭をくっつけたような・・・
ちょっと4足歩行になるだけでもっと鈍くさそうに見えますね。
by 革輔 (2010-08-22 10:48) 

蚕

>革輔さん
pピグミーもそうですが、四足歩行になると途端に動物らしさが出ますよね。
本種の特徴である長い鼻が短くなってるのが、一番衝撃でした。
おまえ豚が原型だったのか・・・!みたいな。
きっとすごく鈍くさい動きをしてくれると期待しています。
by (2010-08-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。