SSブログ

えっ家?マングールの森だけど? [パペガとマジカ]

ラグナロク杯終了いたしました!
今回は予選が武器ごとにブロック分けされていたので、
普段は絶対持たせないような武器を持たせて参戦した方も多かったのではないでしょうか。
弓とか弓とか、なんだか新鮮でしたね。

このラグナロク杯についての公式ブログ更新されてます。
11月29日 ラグナロクの戦い 本戦動画&ブロック別優勝賞品 【公式ブログ】
鴉って・・・すごいな・・・!
黄色カードのネーミングもさることながら裏面の説明もすごい。
NPCキャラのセリフとか、こういう文章誰が考えてるんでしょうか。脱帽です。


そ し て

blog111129ymss.jpg
きききききたーーーーーー!!
ついに、ついにきたーーー!!

ありがとう、ありがとうアーティさん!
room7.png
7の部屋がまるごとマングールになりました。
マングールの部屋持てたから今年はもう満足です。

7の部屋に使っていた寄木細工風のフローリングは6の部屋に使うことにしたので
現在6の部屋にてひたすら4×4のフローリングを寄せ寄せしています。
しかし寄木細工にしようと思ってるとなかなか4×4は大きいんですね。
これはやっぱりブラックウッドとかのブロックを出してくるべきか…?


おまけ
ずらっと.png
偶然フレンドさんと私の従者のキャスケット組が並んだので

出来心です.png
つい出来心で…

これはひどい新人いじめ.png
両目に眼帯をつけさせるという新人従者いじめのようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。