SSブログ

ゆくとしくるとし [パペガとマジカ]

今年最後の更新。

ケルベロス?.png
ついに我が家にこんな恐ろしいものが出没するようになりました。



ロストミサスにて新記録を更新しました。
1000階付近になると他の方のブログでしか見たことのないような
おっそろしいモンスターが出てきます。

ギガビートル
赤いから三倍ですね.png
噂にたがわぬ硬さでございました。

 

皆のアイドルジャバウォック

これが・・・これが噂のジャバウォック・・・!噂にたがわぬキモさだ!
ちなみにジャバウォックは「不思議の国のアリス」の続編「鏡の国のアリス」に出てくる
詩の中に登場する正体不明のモンスターの名前だそうで。やっぱアリスネタ多いですね。

そしてさらなる高みを目指して扉をくぐった先で
BGM第九.png
・・・・・

・・・・・

お、恐ろしいものを見てしまった

ぎょええええええ死ぬる死ぬる!!とテンパり
ツイッターで勇気をもらって戻って見たら
こっちみんな.png
ここここっち見んなあああああ!!!

結果
恥ずかしながら帰ってまいりました.png
た、ただいま・・・

いいんです、いいんです
1000階超えたからいいんです・・・


おまけ

封魔あるある
この腰ぬけめ!.png
降 り て こ い や あ あ あ あ あ !!!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

no6_nowa_hinata

こんにちは。
1000到達おめでとうございます!
そして、もうお部屋へ遊びに行くのが怖くなりそうです・・・。
今年は大変お世話になりました。お付き合いいただき、どうもありがとうございますv(>д<)おかげさまです!
by no6_nowa_hinata (2011-12-31 17:59) 

アンナ・マイヤ

>ノワさん
ありがとうございます!
大丈夫!正月に従者仕分け始まるので、また無人部屋とか新人従者部屋が増えます!w

こちらこそ、いつも取り留めないおしゃべりとか
グダグダ部屋渡りにお付き合い頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!b(´∀`)
by アンナ・マイヤ (2011-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーシャンェ・・・きなこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。