SSブログ

今更だけど新パークの話。 [その他ゲーム]

お仕事で最近ミスが続いています・・・死にたひ

少し前にスロットパークに行ってみました。
スロットパーク前.png

ポッサムサアアアアアン!!
バニー超似合ってますポッサムさん
バニーの手首についてるあの袖可愛いと思う。
あと、ポッサムさんの影に隠れてしまってますが、
コイン購入窓口のヤグラがモノトーンカラーで素敵でした。

続きからアトラクションパークの内容。



スロットパーク1.png

スロットマシーンの前。
スロットマシーンをクリックすると、マシーンを選択する画面が出ます。

スロットパーク2.png

私は試しに10コイン買っただけなので、
1回1コインのやつをしばらくやって見てました。
一番下の×1と×3しか出なかったよ!

景品交換1.png

貯まったコインはここで商品と交換できます。
期間限定リヴリーが受付に入ってますよ!
しかもうるう年リヴリーというマニアックな選択。
そういえば、最近ネタツザルをパークでほとんど見かけませんねぇ

景品交換2.png

景品の一部。ほとんどぬいぐるみです。羽根飾りが可愛いです。
しかし先日つけてる人見たんですが、
残念ながらアメノはまた目にぶッさすことになってしまいそうです。

そしてGLL内の賭けパーク。
色当てクイズ1.png

な ん か お る 。

ギャンブル場の管理人になったんでしょうか。
プラム・ピーがなんだかジャバ・ザ・ハットに見えてきた・・・
こちらのパークでは、色当てゲームを楽しむことができます。

色当てクイズ2.png

好きな花を選んで賭け金を決めます。

色当てクイズ3.png

賭け金を決めたら、次はこの花が何色になるか予想をたてます。
ゲームを始める前の花には既に色がついてますが、
この色はゲームには影響しません。

色当てクイズ4.png

何が出るかな何が出るかな
このモーションが結構長い・・・たぶん低スペックPCだからだと思いますが。

色当てクイズ5.png

はい、ピンクでーす
これ当たりだったらこのあとddが出てくるモーションがあります。
ddは自動所得ですので、拾わなくても大丈夫。

プラム・ピー.png

でもって色当てゲームしてる間、
ずーーーーと後ろにちらちら見えてたジャバ・ザ・ハットの元へ。
元気してるー?

後ろのクッションに挟まってた紙をクリックすると、こんな画面が・・・

お金とるのか!.png

お金取るんかい・・・!!!

またか!.png

またかい・・・!!
このメタボ.gif

なんだと・・・?
CORに入ってから床が抜けて救出されたのがここがオープンする前。
だったら少しは小さくなってるかなと思ったのですが、
どっこいそんなことはありませんでした。
きっと救出中もフウセンコガネ貰ってたんでしょう。

私はギャンブル好きではないので、今後投資することは無いと思いますが、
プラム・ピーとポッサムさんにはちょくちょく会いに行きたいと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。