SSブログ

ひとりだち! [その他ゲーム]

ひさしぶりにメロメロパークメインな内容で。

育成ゲームならmeromeropark

三代目の奇術師エーリッヒにヘタがつきました。
フォルムがなすびっぽい・・・紫なら完璧だったと思います。
この三代目の電波発言にくらべると、
初代は案外普通のことを言ってたような気がする。
二代目は無口でした。
やはり、ブログを更新している頻度というのは大きいようです。
あとたぶん、文章の書き方も関係あるような気がします。
単語などの区切りが分かり易いと学習する言葉も増えるのかも。
二代目はメロメロパークの単語検索をしょっちゅうやっていたので、
名詞だけは大量に覚えているのですが、
動詞や形容詞は全く覚えていなかったので文章を作れなかったんでしょうね。
初代、二代は急ぎ足で育ててしまったので、
今回はゆっくり行ってたくさん言葉を覚えさせようと思ってます。

二代目の最後.png

二代目の最後の手紙。白菜・・・?

ニョロロのこのモーションが.png

ニョロロはこのモーションが一番好きです。
他にウワー!とウソー!とヒエー!がありました。たしか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。