SSブログ

蚕 は こんらん している! [その他ゲーム]

   | \
   |До)
   |⊂
   |


      ♪  Å
    ♪   / \   
      ヽ(оДо)ノ
         (  へ)
          く    


    ♪    Å
      ♪ / \   
      ヽ(оДо)ノ  
         (へ  )  
             >


お久しぶりです!
久しぶりのブログを更新しようと思ったけど色々たまりすぎててまとまんない!
メロメロは皆勤賞逃したり逃したり逃したりマジカロスは家具屋にでっかい本が出たりパペガはそろそろイベント終わりそうだったりトリネシアはナイトウッズオープンで何故かまた不具合続発だったり放置カゴの撤去が始まったりリヴリーはミツバチ発生でdd稼ぎ時なのに今から日本円を稼ぎに行かなきゃならないのでちっきしょー!まとめきれないのでちょっと今日の夜ぶらりスクリーンショットの旅に出ようと思います。デュワッ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント戦の怪浦島太郎の気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。