SSブログ

いったい何が起こっていたのか最終戦 [パペガとマジカ]

最終戦開始
魔境の在処はどうやらあの最初にパペガ登録したとき降り立つ
小さい端っこの池だったみたいです。
いやあの池の水事態が魔境だったのかも・・・?
某お方の読み通りじゃないですかー!!

でも魔境どこにあるの!?誰が持ってるの!?
魔境ないとシャスラさんのHPゲージが半分から減らないみたい。

10分後
全く動けない!フリーズですよ!あちゃー!!


そんでもってログアウトしてインし直したら

すでに終わっていただと・・・!?

ムービーだと・・・!?

しらんそんなの見てない!!

なんで実が無くなってるの!?

ユンどこ行っちゃったの!?

ログにちょいちょい内容流れてくるんだけど全然早くて読めないよー!!

とりあえず、
ラストはムービーだったということ
シャスラさんの元の姿が見れたということ
誰かが実を取ったということ
BGMがフルートだったこと
ユンが霊廟にいないということ
誰かのパワーで我々脱人形化したということ
これは分かった。

誰か・・・誰か動画撮ってませんか・・・!( TДT)

追記!youtubeにどなたかムービーをアップして下さったみたいです!
今日の投稿で「パペットガーディアン」で検索してみよう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。