SSブログ

【最終イベント】強運の持ち主を見つけてしまった・・・ [パペガとマジカ]

ポンコツPCのせいで全く全貌がつかめない最終イベントに
行き場の無い憤りを感じていたアンナ・マイヤは
少しでも気を紛らわそうと霊廟に行きました。
そこで発見してしまったのです・・・

ま・・・っ.gif
・・・・・!!!

guide_item2.png

まっ・・・

ま・・・っ.gif

魔鏡だーーーー!!
魔鏡は実在したんだ!!

スクショ許可頂きました!ありがとうございます。

構え方は盾と同じ感じですが、音が変わってました。
カコッって感じでした。
これはあれかな、池に最初に来た人か
池に近づいた人にランダムで渡されたのかな?

ご本人は皆に配られてるものと思っていたらしく、
お仲間に突っ込まれてました^^
最終的にスクショ撮りたい人がどんどん集まり始め、
恥ずかしくなってきたらしく、お仲間の後ろに隠れてしまいましたw無欲な人だー
魔鏡を持つ人が戦いに参加すると魔境を使ったということになるのかな?
特に変わったことはしてないそうです。

追記!youtubeにどなたかムービーをアップして下さったみたいです!
今日の投稿で「パペットガーディアン」で検索してみよう!

そうか・・・オルグとシャスラはユンママにお説教喰らったのか・・・
そして命の実を使って我々は人になったのか・・・
しかしハートマークがドッキュンドッキュンしてる様はなんか笑っちゃいました

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 6

ポヨ

魔鏡所持者のSSだ!
持ってる人もすごいけどその人みっけた蚕さんもかなりのすごいですw
>ハートマークがドッキュンドッキュンしてる様
やっぱり最後まで見れてなかったorz
さっそく見て来ます!
情報感謝です^^
by ポヨ (2010-09-20 00:00) 

蚕

>ポヨさん
コメありがとうございます!
いや~私もまさか見つけられるとは・・・
イベント終了後ももしかしたら何か残ってるんじゃないかと
ウロウロしてて正解でしたよ~
お仲間たちにそれすごいことなんだぞ~って言われて
アワアワしている様が大変なごみましたw

もしかしたら、魔鏡持ってる人が攻撃せずに
固まっちゃってたら危ない所だったのかも・・・?
by (2010-09-20 06:50) 

モンドマン

はじめまして♪
魔鏡持ちパペガさんアップおめでとうございます。
やっぱりいたんですね~~。
すんげー運のいい方ですね~~。
無欲のなせる技かな?
ところで蚕って、あのシスター蚕さん?
by モンドマン (2010-09-20 07:58) 

蚕

>モンドマンさん
初めまして~^^
ほんとに強運の持ち主ですよねー!
すいません、シスター蚕さん分かりません!
パペガでときどき修道女になってますけど、
そういうことじゃないですよね・・・?
by (2010-09-20 16:22) 

モンドマン

そうゆーことです♪
1度一緒に回りましたね^^
その時はお世話になりました^^
by モンドマン (2010-09-20 20:02) 

蚕

>モンドマンさん
あ、やっぱりそうだったんですね!
その節はお世話になりました~!
魔法沢山見れてめっちゃ楽しかったです^^
そしてやはりポヨさん宅の番犬は
モンドマンさんに向けてだったんですねw
by (2010-09-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。