SSブログ

ムービー見れたよー! [パペガとマジカ]

ブログTOPを従者三姉妹にしてみました。
左からベーラヤ、シロ、グエンです。

昨日、霊廟に第一シーズン最終イベントのムービーが見れる仕掛けが
設置されたそうで、さっそく行ってまいりました!
音楽つきで綺麗なムービー見れたので大満足。
仕掛けも楽しかったです。こういう風にできるのか・・・
ゲーム画面ってどんな風に作ってるんだろうなー。

さらに、ファッションコンテストの実装!
パペガできのこの傘を被った人たちを見かけてあわてて倉庫にきのこ取りに行きました。
貯まったきのこを一気に使うチャンスです!

さらに今日の開発者ブログ。
http://blog.artifact.jp/?p=535
マジカロスプレミア会員用ダンジョン「古代魔法都市ロストミサス」についての記事です。
ついに来たかー!そしてパペガの方のセカンドシーズンの舞台は「スプレンドルミサス」
名前や設定からして何かしらつながりがありそうな雰囲気。
やたら魔法を印象付けるイメージ画像や設定なんですが、
これは魔法をもっと手軽に使えるようになるフラグ・・・?
ていうか新たな階級制度っていったいなんなんだろう・・・
season2.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。