SSブログ

イェイイェイウォウウォウ鏡の世界デヴュー [パペガとマジカ]

昨日の事を思い出しながら日記付けるとボケ防止になるってテレビの偉い人がいってた。

こんばんわ。昨日はマジカロスの2の部屋どうするかで行き詰ってたところ、
パペガのほうでお誘いがありまして、鏡の世界デ・ヴュー!してきました。
いつもいつもサイありがとうございます!
引きこもり気味なアンナさんを連れだして下さってありがとうございます!

鏡の世界って8の塔のどの鏡通っても行けるんですね・・・それも普通に・・・
なんかアイテムでもいるのかと思ってました。

鏡の世界.gif
突撃成功!

曲が静かなぶん怖い!妖しい!
スクショ撮り忘れたんですが、シャスラ戦のときにいたでっかいゴリラが出てきました。
水晶持ってたってことは水晶でできてたんだね。銀メッキゴリラとか言ってごめんね・・・
あと、尻尾で攻撃してくるネズミもおりました。なかなか可愛い。ペットに欲しいですね。
ネズミは触手が取れました。
敵のデザインの方向性や面の色やBGMがなんだか他と違って、
なにか得体のしれない感が漂ってました。
これ一人で回るの怖いな!

鏡の世界マップ.gif

鏡の世界のマス。
8の塔のマスとリンクしてるんですね。
たくさん鏡の世界を巡りたい人は、
8の塔の最初の方の鏡マスに止まらないといけないということか。

犬っぽいなにか.gif
それはさておき最終マスが何度見ても犬の顔に見えるんですけど・・・

そして最終マス。

なんとかホルダーさんと俺.gif

何これキモかわいい!!

ふははキモイキモイ!すっごいゆっくり動く!
目からビームだなんて素敵すぎる!
油断してたよ!まんまと石化だよ!
触手が取れました。

何回か回ったんですが、最後のターンでこんな生き物に出会いました。何これキモイ!.gif

ちょっとこれ、うまく撮れてないけど、すごく、キモイです。
触手のリーチが長い上に固いんでビビりました。とっても苦手なタイプです!
ボスは何かポヨンぼよんぼとーんって感じでキモ可愛いけど、
こいつはキモイですね!触手が取れました。

この驚異の触手率は一体何ぞ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。