SSブログ

明日は運転免許の試験です [その他ゲーム]

正直受かる気がしないので今日は寝ないぞ・・・
仮免許の時点で2回落ちてるおっぺけぺーです。こんばんわ。
とりあえず私は落ち着いて最後まで文章を読むということを覚えた方が良い。

ブーストかける前に10月1日のリヴリーお知らせ。
エドワードさんからわざわざお手紙が届きました。
1009_monsterpanic.jpg
エドマジ萌えキャラ。

あとこちら!

お知らせ~.gif
G.L.Lガイドページにパスポート購入履歴を確認できるページがついたようです。
G.L.Lガイドページっていうのは、
GLL入場門前のケマリをクリックしたときに出るあのページですね。
パスを持ってない状態でGLL入場門をクリックしても出ますね。

履歴確認はこちら.png
↑これの右上です。

私はwebマネーで払ってるんですが、
Webマネー使った時にWebマネー側とSo-net側両方から明細メールを
送ってもらえるよう設定してるので、あんまりいらない機能ですな。

あと、マジカロスの課金ダンジョンがいよいよ来週から公開予定ということで、
ワクワクハラハラです。ぜったい不具合あるぜ!
ところでマジカロスプレミア会員ってどういうこと?パペガのプレミアとは別なの?



おまけ
現在のお気に入りレイアウト。

お気に入りレイアウト.png

2の島は今ちょっと10月のGLL限定島になってます。
10月のGLL限定島が素敵なので、
なんとか良い感じのレイアウトにしたいとあれやこれや模索中。
もっとこう・・・なんていうのかな・・・森の奥の苔むした感じにしたいんだ・・・
蜘蛛の巣の前景アイテムかっこいいなぁ。欲しいなぁ。
あの枝とか余計なパーツなんにもないやつ。
あれヤミーなのかな?再販しないかなぁ・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。