SSブログ

最近、パーンの大軍によく絡まれるんです。 [その他ゲーム]

なぜこんなにパーンが出るのか・・・
こんばんわ。マジカロスのほうで糸集めに躍起になってたら、
パペガの方にイベント情報がきていました。フェイントですね!
いまさらですが一応貼っときます。
halloween.gif
パペガのハロウィンイベントは、初参加です。
ほほうヘンゼルとグレーテルですか。10月26日より開始予定。
なんだか急な上に、ちょっと遅いような気がしないでもない・・・
キャンディーは良いから糸ヨコセー!!

今日はリヴリーのほうでまったり爆弾馬鹿騒ぎをする予定です。
目に痛い.png
10月いっぱいは目に痛いハロウィン仕様でいきます。
ゴースト全員捕まえられたのですが、
全部集めて一つのアイテムって、なんかせこくないですかー!!?
あんまり好きなタイプのアイテムでもなかったしー!!ショボンですよ・・・
新種ちゃん.png
新リヴリー、普通に可愛かったです。
持ち上げるとやる気無さそうに暴れます。
設定がなんか俗に言う厨二っぽいなぁと思ってしまうのは私だけ・・・?
トランスフォームしてみると、黒い部分だけは色固定であることが判明。
これは色合わせ難しそうだ~
新種ちゃん2.png
上のスクリーンショットの三匹並んでるカエルのうち、
真ん中のやつにトランスフォームさせてみました。
密かにプリミティブ・ヴォルグって言っても通じるんじゃないかと思っています。

ちなみに、ハロウィンリヴリーの中ではビズーが一番好きです。
持ち上げた時とか寝てる時とか、あくびをするしぐさに、
デザインした人の愛を感じる・・・気がする。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。