SSブログ

島数制限解除 [その他ゲーム]

主にリヴリーの話。

仕様変更.gif


G.L.L7周年イベント告知でうっかり見逃してましたが、
リヴリーのほうの島の管理方法が変わりました。
詳しくはこちら→協賛島・ヤミー島の所持数無制限に
やったね!
gll_7anni_kokuchi.jpg
こちらはイベント詳細。
経験値についての設定が事前の告知内容とは違ってますのでご注意を~

君は小宇宙(コスモ)を感じたことはあるか?.png
聖闘士星矢!少年はい~ま~♪
聖闘士星矢!あしーたーの勇者~オオイエ~ィ♪
この並び、すごく聖闘士星矢を彷彿とさせます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ポヨ

まさかのゴールドクロスw
帽子のコーディネイトで髪型整えればイケメン従者になりそうでし(*´ω`*)
やらやましす(´;ω;`)
by ポヨ (2010-11-18 00:47) 

蚕

>ポヨさん
ですよね~この髪型がまさか帽子であんな髪型になるなんて
思ってもみなかったので、初めて見たときは驚きでした。

しかし今回の彼は白髪ではないので
心を鬼にして不採用なのです!(`;ω;´)
by (2010-11-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。