SSブログ

【重要】地震発生によるリヴリーの 救済措置につきまして [その他ゲーム]

今更でごめんなさいな。

【重要】地震発生によるリヴリーの
救済措置につきまして

2011年3月11日(金)に
大きな地震が発生いたしました。

その為、リヴリーのお世話ができない状況
の飼い主様が多数いらっしゃると
思われますので、リヴリーたちが
餓死しないよう、本日より定期的に
メンテナンスを実施させていただきます。

※3月11日(金)は18:00より
 メンテナンスを実施いたしました。
※メンテナンスのスケジュールにつきましては
 後日ご報告いたします。

余震が続いている状況ですので、十分にご注意ください。
飼い主の皆様のご無事をお祈りしております。

 

だそうです。
私は全然地域違うので大丈夫です。
ただ、やっぱり海岸に近いところは津波警報が出てます。
仕事帰りでへろへろしてる時に地震の知らせが入ったので驚きました
帰宅してテレビで大火災とか津波の様子とか見て呆然としました
え、何、何が起こってるの
今のところ、友人や家族で連絡がとれない人はいないみたいなので、大丈夫かとは思うのですが・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。