SSブログ

合成屋の壺フル稼働 [その他ゲーム]

パペガのほうは昨日はなんとか2回花嫁に会えました。
涙は現在2つ。あーこりゃーベールは無理だなー

本日は久々にリヴリーの話。
ヤミラジオシリーズが大好きなのですが、一向に再販の気配がありませn。
知らないうちに再販してたりしたのかもですが

そんなところに合成屋が登場。
無料版は既出のアイテムに合成されるとなればやることは一つ。

ヤミラジオが出るまでひたすら合成を繰り返してみたよ!

幸い闇箱ダブりやら、昔考えなしで買っちゃったヤミアイテムやらがあるので
材料にはしばらく困りませんでした。

続きはひたすら合成を繰り返した記録です。
無駄にスクショも貼っているので重くなってます。お気を付け下さい。

※ヤミ合成屋の合成は、見た感じおそらくランダムです。
これはただの記録ですので、同じようにやっても
同じアイテムが出るとは限りません。ご了承ください。

バグチョコ
1回目:ハチの巣壁紙×額縁1=バグチョコ
これはもしや伝説のバグイベントに関するアイテムか!?
何かギミックがついてやしないかと思い、島に設置して確認するために一旦キープ。
別のアイテムを合成し始めました。
アイランド栄養剤
2回目:お正月帽8×チェックベレー帽・黄=アイランド用栄養剤
チェックベレー帽はアメノに初めて斜めかぶり帽を買ってしまって絶望した思い出深い帽子です。
ヤミぐるみ19
3回目:アイランド用栄養剤×ビール中=ヤミぐるみ19
な ん ぞ こ れ …
ヤミぐるみ11
4回目:ヤミぐるみ×麦茶ポット=ヤミぐるみ11
これはたぶんワタメですね。
赤い彗星
5回目:ヤミぐるみ×トロピカルジュースA=赤い彗星2
三倍なんですか?これもなんか名前が気になったので一旦キープ。
毒リンゴ青
6回目:クリスマス2010飾りA×クリスマス2010飾りA=毒リンゴ青
リンゴの前景を持ってるので組み合わせてみようと思い、これも一旦キープ。

ここまでやって島に戻り、気になったものを設置してみました。
特に面白いものでは無かったので合成用素材として使用決定。
黒いプレゼント中
7回目:魔法の絨毯×ハロウィン帽F=黒いプレゼント中
黒いプレゼント中
7回目:黒いプレゼント中×毒リンゴ青=黒いプレゼント中
なん…だと…
ヤミぐるみ8
8回目:黒ランプ×黒いプレゼント中=ヤミぐるみ8
キノコのランプ赤
9回目:ヤミぐるみ8×ヤミぐるみ9=キノコのランプ・赤
ぬいぐるみ系は可愛いんだけど飾らないので合成。
のれんA
10回目:キノコのランプ×ストローハットA=のれんA
廃屋C
11回目:のれんA×赤い彗星=廃屋C
赤い彗星試しに設置してみたけど想像してたより小さい感じでした。2だから?
白いプレゼント大.png
12回目:廃屋C×夜の王宮壁紙=白いプレゼント大
これはだいぶ迷ったのですが、買ったはいいけど結局全然使ってないので合成。
ヤミキャンディー2
13回目:白いプレゼント大×コック帽=ヤミキャンディー2
コック帽はリヴリーで最初に買った帽子です。
ヤミサンタ・ライト
14回目:ヤミキャンディー2×バグチョコ=ヤミサンタ・ライト
何とも言えない怪しいライトです。強いて言うなら100均クオリティ。
ヤミぐるみ10
15回目:ヤミサンタ・ライト×7th記念帽7=ヤミぐるみ10
記念帽、この形だとカエルの頭に被せると違和感出ちゃうんですよね…
ドリミーのぬいぐるみ
16回目:ヤミぐるみ10×シュノーケル・青=ドリミーのぬいぐるみ
ちょっとこれは可愛いなと思いましたでもぬいぐるみだ。飾らない。合成。
ヤミラジオ3
17回目:ドリミーのぬいぐるみ×毒イチゴ=ヤミラジオ3
き、きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!
個人的にはヤミラジオ2と4が出たらベストだったのですが、
そもそもヤミラジオシリーズが出る確率自体低いのでこれで大満足です。

※ヤミ合成屋の合成は、見た感じおそらくランダムです。
これはただの記録ですので、同じようにやっても
同じアイテムが出るとは限りません。ご了承ください。

16.png
余談ですが、こんなもんも作れました。可愛い!動く!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップデートとシャイな嫁成果偽造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。