SSブログ

"金の腰みの"って脳内変換しちゃうんだけどなんでだと思う? [パペガとマジカ]

本日はロストミサスにこもってレベル上げを少ししておりました。

出たっ!!.png
ケンタウロスから初めてロングボウを採取!ほんとに取れるんだ・・・
蛇の宝箱は2個ともライトニングソードでした。

あと、砂金が50個貯まったので金塊にして金の腰巻作ろうと思ったんですが
去年のオーナメント.png
・・・!? あれっこれお知らせ出てたっけ?
金色のオーナメントが作れるようになってました。
気がつかなかったわ・・・家具カタログ後で探してみようかと思います。

ちょっとちょっとこの金色のオーナメント、
去年のクリスマスにパペガの広場にて飾られていたツリーについてたヤツじゃないですか!!これ欲しいわ~とか去年の記事に書いてたと思います。

去年の記事
やっぱり書いてた。

やったー!!しかし砂金か~
しばらく腰巻我慢してオーナメント用に取っておくかな。


さらにロストミサスにて
ケットシーナイト.png
初めてケット・シー・ナイトと遭遇。かわいいのうかわいいのう!
レベルの割には楽に倒せました。

ロストミサスでは、ようやく階層700代に
比較的余裕を持って到着することができるようになりましたが、
ちょっと油断すると従者持ってかれます。
テラコッタガーゴイル出たらもう諦めるしかない。あいつ嫌いだ!
やっぱこの辺まで来たら回復薬とか針とか、
補助アイテム的なもの持っていってたほうがいいんでしょうか。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。