SSブログ

こーごーえそーなー [パペガとマジカ]

ロストミサスでうろうろしてレベル123になりました。
レベル100の目標はクリアしたので、次はレベル200を目標にしております。

そしてそして
ダイアモンドのかけらが5個揃いました!!ので!!
ついに作ってしまいましたダイアモンド!!
ダイアモンド.png
うおおついにラウンドブリリアントカット的なものが我が倉庫内に…!

加工は吹雪の書がいいかな~と思ってます。
吹雪の書.png
これがあれば私のだいっきらいな足が速い上に
攻撃力バカ強いロストミサスのやつらを凹ますことができる・・・!

宝箱の中身にだいぶ助けられております。
宝石をパペガで拾うのが夢です。
ゾイサイト以外拾ったことがありません・・


今日フレンドさんと部屋巡りをしていたのですが、
椅子で細かい市松模様の床を再現している方がいてなるほどなーと思いました。
私はこの手の発想力が皆無です。フローリングだったらフローリング、手すりだったら手すりで名称の通りに使ってしまう…くそぅ・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。