SSブログ

チキチキロストミサスレース [パペガとマジカ]

ロストミサス侵攻中。おそらくたまたま敵が弱いところを通ったんだと思いますが、
普段行けないような階層まで行けました!

ブラックドッグ討ち取ったりいいいィィィィ!!!
ブラックドッグ取ったどーーー!!!.png
はじめて自分(と従者)だけで倒したよ!!

ギル…討ち取ったりいいいィィィィ!!!!!!!!
ギルなんとか.png
これなんて名前だったっけ…
なんかすごく剣をぶんぶんしてきました。超怖い。
ここだけの話、たぶん頭の殻取ったらイケメンだと思います。

で、結局なんとソロでは初の1015階まで到達しました。
以前強い人についていって、1500くらい?まで行ったことがあるので、
それを目標にしております。ひとりであそこまで行くんだ…!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。