SSブログ

蛸馬さんの蹄が怖い [パペガとマジカ]

パペガクエストの話。

room5.png
できたーーー!!!
ちょっとSがずれている。覚えていたら修正しよう。

続きからはパペガのクエスト消化の状況です。
先にナグロフさんのクエスト。
まずは受注中だったハーピー討伐クエストです。
時差が酷い.png
すごい時差だ!という訳で闇のろうそく現在11個あります。
家具にするぐらいしか今のところ使い道がありませんね。

この次も討伐クエスト。
ジャイアントマンティス(大カマキリ)を5体討伐。
時間差報酬.png
報酬は抹茶ポッキーことヴェノムランスでした。

おかげさまで集まってます.png
続いては納品クエスト。ジャイアントマンティスから取れる鋭い大鎌を納品。
先ほど討伐して入手したものがこちらにございます。
報酬は竜巻の巻物でした。

サイズとは大きく出たなナグロフゥ!.png
次はサイズ納品。これは地味にめんどくさいな・・・
報酬はフレイムソードでした!

割と強いのかもしれん.png
ナグロフクエスト最後はブラックウッド納品。
なんとナグロフさん、ご自分で試し切りをするそうです。
ちゃんと戦えるんだろうかこの人・・・
報酬は黒い尻尾でした。貯めとこう。


ここでナグロフクエストは全消化。
ボローニさんのクエストへ。

一つ前の消化済みクエストは、
たしかヘンゼルとグレーテルの衣装として赤いキュロットを納品することだったと思います。
喋る喋る.png
それはこちらが聞きたいことだ。どうしていつもメアリーがいないんですか?
という訳でオオカミを懐かせてこないといけないクエストです。
シーズン1の雪山で懐かせて連れてきます。
ボローニさんにわんこ見せに行く.png
報酬はシルバーアックスでした。

続けてボローニさんのクエスト消化。
完全に中毒.png
ナグロフさん・・・メアリーという女性はたぶん・・・
その睡眠薬が見せた夢なんですよ・・・
あなたきっと夢と現実の区別がつかなくなっていらっしゃる・・・
報酬は2個目のメビウスリングでした。

持ってて良かった羽毛のショール!.png
続いてはくるみ割り人形だそうです。
くるみ割り人形・・・これは・・・
クリスマスイベント中におもちゃの兵隊から取れる何かを所望される予感…!
羽毛のショールは以前従者がつけて来てたのをはぎ取ったものがありました。
報酬は重鉱石。グレートソードが作れるやつですね。一応持っておこう。


とりまサブクエストはここまで。
次はメインクエストです。


業火ってほどの火力じゃないよね.png
火矢の訓練ということで討伐クエストです。
あれはあんまり業火って感じじゃないっすよ王様ー
でれっでれやでしかし!.png
クエスト消化直後のデーレアス。
今更そんなにデレてもこっちからのデレはねぇからな!!!!!!!!

そして次のクエスト。
無理す.png
無理です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ポヨ

ニルニルなら魔法の触媒、魔晶石50個くらいでなんとか美味い事できるかもですよ。
by ポヨ (2011-12-05 02:51) 

アンナ・マイヤ

>ポヨさん
ごじゅっ・・・Σ(´・д・`)
まずは魔晶石を集めねば!
by アンナ・マイヤ (2011-12-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。